- HOME
- 東レアローズ静岡オフィシャルファンクラブ
- よくある質問
Q&A
よくある質問会費について
- クレジットカード決済
- コンビニエンスストア支払い
- Pay-easy
- 口座振替
会員特典について
ファンクラブの統一デザインになりますので、お選びいただけません。
東レアローズ静岡のホームページのお知らせにてご案内いたします。
東レアローズ静岡のHGファンクラブブースでお渡ししております。
東レアローズ静岡のファンクラブのホームページからログインいただき、ファンクラブ会員画面をご提示ください。
HG会場以外での受け渡しはできかねますのでご了承ください。
東レアローズ静岡のHGにご来場頂くと1回の来場ごとに1スタンプ進呈いたします。
そのスタンプ数に応じて、ファンクラブ会員の方に特典をプレゼントいたします。
練習見学回数には制限を設けておりませんので、何度でもご来場いただけます。
ファンクラブ会員の先行販売期間にご購入いただいた場合、会員特別価格でチケットをご購入いただくことができます。
割引制度はございません。
ご入会後、1ヶ月後を目途に順次発送いたします。
※初回の発送は10月上旬頃に順次発送開始予定です。
ゴールド会員、レギュラー会員、キッズ会員の配送は税込2,000円で対応させていただきます。
登録情報について
推し選手に応じたサービスの提供は行っておりません。
ファンクラブサイトのマイページよりお手続きをお願いいたします。
住所の変更は「登録情報の確認・変更」、 アドレスの変更は「メールアドレス変更」から変更いただけます。
会員名義を第三者へ変更することはできません。
会員証について
東レアローズ静岡のファンクラブのホームページからログインいただき、画面右上の人型マークを選択いただくとファンクラブ会員証の画面が提示できます。
HG会場のアローズ受付にて再発行いたします。これまで貯めていたスタンプは無効になります。
スマートフォンやタブレットで表示が可能なLINEアプリ内の会員証です。ご登録のファンクラブ会員区分ごとに表示され、会員限定イベントや練習見学等、ご本人様確認を実施する際にご提示いただく場合があります。
また、デジタル会員証に表示されています会員NOとファンクラブIDは本ファンクラブのIDとは異なります。
キッズ会員以外は発行しかねますので予めご了承ください。
LINEアカウントとファンクラブ会員との連携をいたします。デジタル会員証はLINEアカウント内で提示できます。
ただし、キッズ会員については今後も紙のスタンプカード兼会員証を発行します。
入退会について
一度お申込みいただいた内容のキャンセルや変更はできかねます。また、ご返金はいたしかねますので予めご了承ください。
退会の手続きはこちらまでご連絡をお願いいたします
①ご登録メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
②ファンクラブ事務局からのメールが迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。
③メールの受信設定をご確認ください。受信設定ができていない場合は「@shikuminet.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。
複数人が同一のメールアドレスをご登録いただくことはできません。
ご家庭内で複数会員登録されるような場合、会員様ごとに別々のメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。
大変恐縮ではございますが、新たにメールアドレスを作成頂きご登録をお願いいたします。
HG会場での入会は受け付けておりません。ただし、スマートフォンからお申し込みいただくことは可能です。
お申込みいただいた当日から、特典を受け取ることが可能です。
8月1日~5月31日までとなります。ご入会日に関わらず、会員期間の終了日は一律になりますので、ご注意ください。
ご入会・ご入金後の会員区分変更は承ることができませんので予めご了承ください。
入会時に小学生以下の方が対象となります。
いずれの会員区分にも定員はございません。