Q&A

よくある質問

会費について

クレジットカード、コンビニ決済のみ対応しております。

原則変更いただくことはできません。コンビニ支払いをご利用の場合は、支払い期限が過ぎた後、お支払先のコンビニを選択し直すことが可能です。

会員特典について

ファンクラブ統一のデザインになりますのでお選びいただけません。

東レアローズ静岡のホームページのお知らせにてご案内いたします。

東レアローズ静岡のホームゲームファンクラブブースでお渡ししております。東レアローズ静岡のファンクラブのホームページからログインいただき、ファンクラブ会員画面をご提示ください。
ホームゲーム会場以外での受け渡しはできかねますのでご了承ください。

東レアローズ静岡のホームゲームにご来場頂くと1回の来場ごとに1スタンプ進呈いたします。
そのスタンプ数に応じて、ファンクラブ会員の方に特典をプレゼントいたします。

練習見学回数には制限を設けておりませんので、何度でもご来場いただけます。

ファンクラブ会員の先行販売期間にご購入いただいた場合、会員特別価格でチケットをご購入いただくことができます。

割引制度はございません。

ご入会後、1ヶ月後を目途に順次発送いたします。
※初回の発送は開幕戦までに順次発送開始予定です。

ゴールド会員、レギュラー会員、ジュニア会員の配送は税込2,000円で対応させていただきます。

先行入場をご利用いただけるのは会員の方のみとなります。同伴者の方が非会員の場合は、ご一緒に入場いただくことはできません。

割引価格でご購入いただけるのは先行販売期間のみとなっております。先行販売期間が終了しましたら、通常価格でご購入いただくこととなります。ご了承ください。

登録情報について

ファンクラブサイトのマイページよりお手続きをお願いいたします。
住所の変更は「登録情報の確認・変更」、 アドレスの変更は「メールアドレス変更」から変更いただけます。

会員名義を第三者へ変更することはできません。

会員証について

東レアローズ静岡のファンクラブのホームページからログインいただき、会員証マークを選択いただくとファンクラブページ会員証の画面が提示できます。

東レアローズ静岡のホームゲームファンクラブブースで再発行いたします。これまで貯めていたスタンプは無効になります。

スマートフォンやタブレットで表示が可能なLINEアプリ内の会員証です。ご登録のファンクラブ会員区分ごとに表示され、会員限定イベントや練習見学等、ご本人様確認を実施する際にご提示いただく場合があります。
また、LINE会員証に表示されています会員NOとファンクラブIDは本ファンクラブのIDとは異なります。

ジュニア会員以外は発行しかねますので予めご了承ください。
LINEアカウントとファンクラブ会員との連携をいたします。デジタル会員証はLINEアカウント内で提示できます。
ただし、ジュニア会員については今後も紙のスタンプカード兼会員証を希望者に発行します。

入退会について

一度お申込みいただいた内容のキャンセルや変更はできかねます。また、ご返金はいたしかねますので予めご了承ください。

①ご登録メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
②ファンクラブ事務局からのメールが迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。
③メールの受信設定をご確認ください。受信設定ができていない場合は「info@」のドメイン受信設定をお願いいたします。

複数人が同一のメールアドレスをご登録いただくことはできません。
ご家庭内で複数会員登録されるような場合、会員様ごとに別々のメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、新たにメールアドレスを作成頂きご登録をお願いいたします。

ホームゲーム会場での入会は受け付けておりません。ただし、ホームゲーム会場で入会申込ページをご案内することは可能です。その場でお申し込み手続きが完了し、特典グッズを「会場受け取り」にしていただいた場合、当日から特典をお受け取りいただけます。

7月1日~5月31日までとなります。ご入会日に関わらず、会員期間の終了日は一律になりますので、ご注意ください。

ご入会・ご入金後の会員区分変更は承ることができませんので予めご了承ください。

入会時に小学生以下の方が対象となります。

プレミアム・プラチナのみ期限を設けて申し込み受付をしております。その他の会員区分には定員はございません。

自動継続での入会はできません。シーズンごとに新規入会をお願いいたします。

ジュニア会員について

会員1名様につき保護者様1名様の同伴が可能です。

ジュニア会員は 12歳以下(小学生以下)が対象です。