Q&A

よくある質問

会費について

  • クレジットカード決済
  • コンビニエンスストア支払い
  • Pay-easy
  • 口座振替

会員特典について

ファンクラブサイトにてお知らせいたします。

東レアローズのHGにご来場頂くと1回の来場ごとに1スタンプ進呈いたします。
そのスタンプ数に応じて特典をプレゼントいたします。

練習見学回数には制限を設けておりませんので、何度でもご来場いただけます。

システムの都合上入会からチケット購入可能になるまで最大7日程度お時間がかかります。
先行販売をご利用希望の場合は各発売日の7日前までにご入会ください。

ファンクラブ会員の先行販売期間にご購入いただいた場合、会員特別価格でチケットをご購入いただくことができます。

割引制度はございません。

ご入会後、1ヶ月後を目途に順次発送いたします。
※初回の発送は10月上旬頃に順次発送開始予定です。

ゴールド会員、レギュラー会員、キッズ会員の配送はオプション料として税込2,000円で対応させていただきます。

登録情報について

推し選手に応じたサービスを提供することはございません。

ファンクラブサイトのマイページよりお手続きをお願いいたします。
住所の変更は「登録情報の確認・変更」、 アドレスの変更は「メールアドレス変更」から変更いただけます。

会員名義を第三者へ変更することはできません。

会員証について

HG(ホームゲーム)会場のアローズ受付にて再発行いたします。貯めていたスタンプは無効になります。

パソコンやスマートフォンで表示が可能なデジタル版の会員証です。会員番号・お名前・会員期限等が表示されており、会員限定イベントや練習見学等、ご本人様確認を実施する際にご提示いただく場合があります。

キッズ会員以外は発行しかねますので、ご了承ください。

(注)今後、LINEアカウントとファンクラブ会員との連携を進めます。すべての会員証はLINEアカウント内で提示できるようになる予定です。
ただし、キッズ会員については今後も紙のスタンプカード兼会員証を発行します。

入退会について

一度お申込みいただいた内容はキャンセルや変更ができかねます。また、返金も致しません。
退会の手続きはこちらまでご連絡をお願いいたします。

①ご登録メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
②ファンクラブ事務局からのメールが迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。
③メールの受信設定をご確認ください。受信設定ができていない場合は「@shikuminet.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。

複数人が同一のメールアドレスをご登録いただくことはできません。 ご家庭内で複数会員登録されるような場合、会員様ごとに別々のメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、新たにメールアドレスを作成頂きご登録をお願いいたします。

HG(ホームゲーム)会場での入会は受け付けておりません。ただし、スマートフォンからお申し込みいただくことは可能です。 お申込みいただいた当日から、特典を受け取ることが可能です。

毎年8月1日~7月31日までとなります。ご入会日に関わらず、会員期間の終了日は一律になりますので、ご注意ください。

ご入会・ご入金後の会員区分変更は承ることができません。ご了承ください。

入会時に小学生以下であることが対象となります。

いずれの会員区分にも定員はございません。