- HOME
- 東レアローズ滋賀ファンクラブ
- よくある質問
Q&A
よくある質問ダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員、レギュラー会員、ジュニア会員があります。ホームページ記載の会員特典チャートをご参照ください。ダイヤモンド会員、プラチナ会員は、(特典手配および大同生命SV.LEAGUE開幕までの特典発送のスケジュール上、)2025年8月5日23:59までに入会登録および決済/入金を完了していることが条件となります。
クレジットカード決済のみ対応しております。
東レアローズ滋賀のホームゲームファンクラブブースでお渡ししております。東レアローズ滋賀のファンクラブのホームページからログインいただき、ファンクラブ会員画面をご提示ください。ホームゲーム会場以外での受け渡しはできかねますのでご了承ください。
大変恐縮ですが発送後の交換やサイズに関するご要望は受け付けておりません。冬場のホームゲーム会場で重ね着いただくことをご考慮のうえご選択ください。
東レアローズ滋賀のホームゲームにご来場頂くと1回の来場ごとに1スタンプ進呈いたします。そのスタンプ数に応じて、ファンクラブ会員の方に特典をプレゼントいたします。
会員特典を受けるには必ず会員証が必要です。お忘れになった場合、申し訳ございませんが特典を受けることができません。
ファンクラブ会員の先行販売期間にご購入いただいた場合、会員特別価格でチケットをご購入いただくことができます。
割引制度はございません。
ご入会後、1ヶ月後を目途に順次発送いたします。※初回の発送は9月下旬頃に順次発送開始予定です。
ゴールド会員、レギュラー会員、ジュニア会員の配送は税込2,000円で対応させていただきます。
ファンクラブサイトのマイページよりお手続きをお願いいたします。住所の変更は「登録情報の確認・変更」、 アドレスの変更は「メールアドレス変更」から変更いただけます。
会員名義を第三者へ変更することはできません。
東レアローズ滋賀のファンクラブのホームページからログインいただき、会員証マークを選択いただくとファンクラブ会員証の画面が提示できます。
東レアローズ滋賀のホームゲームファンクラブブースで再発行いたします。これまで貯めていたスタンプは無効になります。
スマートフォンやタブレットで表示が可能なLINEアプリ内の会員証です。ご登録のファンクラブ会員区分ごとに表示され、会員限定イベントや練習見学等、ご本人様確認を実施する際にご提示いただく場合があります。また、デジタル会員証に表示されています会員NOとファンクラブIDは本ファンクラブのIDとは異なります。
ジュニア会員以外は発行しかねますので予めご了承ください。LINEアカウントとファンクラブ会員との連携をいたします。デジタル会員証はLINEアカウント内で提示できます。ただし、ジュニア会員については今後も紙のスタンプカード兼会員証を発行します。
一度お申込みいただいた内容のキャンセルや変更はできかねます。また、ご返金はいたしかねますので予めご了承ください。
①ご登録メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。②ファンクラブ事務局からのメールが迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。③メールの受信設定をご確認ください。受信設定ができていない場合は「arrowswomenfanbox.toray.mb@mail.toray」のドメイン受信設定をお願いいたします。
複数人が同一のメールアドレスをご登録いただくことはできません。ご家庭内で複数会員登録されるような場合、会員様ごとに別々のメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。
大変恐縮ではございますが、新たにメールアドレスを作成頂きご登録をお願いいたします。
ホームゲーム会場での入会は受け付けておりません。ただし、スマートフォンからお申し込みいただくことは可能です。お申込みいただいた当日から、特典を受け取ることが可能です。
7月1日~5月31日までとなります。ご入会日に関わらず、会員期間の終了日は一律になりますので、ご注意ください。
ご入会・ご入金後の会員区分変更は承ることができませんので予めご了承ください。
入会時に小学生以下の方が対象となります。
ダイヤモンド・プラチナのみ期限を設けて申し込み受付をしております。その他の会員区分には定員はございません。